LATEST NEWS

運営情報
2020.04.17
イタリア国内による新型コロナウィルス感染拡大の影響について

 

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

 

イタリア政府の規制に伴う新型コロナウィルス感染拡大の影響から、

弊社取扱いのブランド『GERVASONI社』より、現状本社と工場を5月3日(日)まで

休業を延長するとの通達がございました。

この休業延長により、今後日本国内に入荷する商品につきましては、一定期間の納期遅延が見込まれます。

既にご注文を承っている案件に関しましては、個別に進捗状況をご報告させて頂きますが、

新規ご注文につきましては、具体的な納期を含め都度ご確認させていただいてのご案内となります。

 

また日々状況が変化しておりますので、今後も通達された休業期間よりも更に延長される可能性がございます。

尚、国内在庫に関しましては現状通常通りの納期でご案内しておりますが、

倉庫、配送等の状況によっては、納期に影響を及ぼす可能性がございます。

 

ご不明点等ございましたら、お手数ですが各営業担当また下記までお問い合わせください。

 

今後におきましても、国内外の状況を確認しながら最善の対応をしてまいります。

ご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

 

【お問い合わせ先】

TEL: 03-6418-5764 受付時間 平日11:00~17:00 (土日祝日除く)

メールアドレス info@gervasoni.jp

OTHER NEWS